2007年06月09日

6月7日








今朝の様子。


朝のサーフィン後、お隣さん夫婦と共に4人でワイピオ渓谷へ。
展望台から先は普通の車では勾配がきつすぎて降りられそうもないので歩いて下ることにした。



勾配がきつく後ろ向きに歩いたほうが楽な気がする。
帰りのことは考えないようにしてひたすらビーチめざして下る。



1時間程歩きようやくビーチへ到着。
サーフポイントなのだが、このときは風が強く誰も入っていなかった。
せっかくなのでボディーサーフィンしようと入水してみたが、潮の流れがきつく、2・3回波に巻かれて戻ってきた。









少しサーファーが出てきた。
帰り道、坂の途中で撮影。

途中通り過ぎる4駆が乗っていくように声をかけてくれる。
うれしかったが、とにかく歩いて往復したくレスキューはお断りした。
汗びっしょりになり坂を登りきり漸く展望台まで到着。
夕暮れの陽射しと少し弱くなった風が爽やかで心地よい。
posted by イカイカ at 06:24| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一昨日の夜に無事日本に着きました。
ヒロでまだ慣れていない私たちをドライブや夕食に招いてくれたり(他にも沢山ありますが)と大変お世話になり涙が出るほど嬉しくそして楽しかったです。

ワイピオ渓谷では凄く急な坂でしたが、歩きで行った事が逆によい思い出になりました。上の写真は登りの写真でなく降っている写真なんですよね〜ホントきつかったですね。あれから当分膝がガクガクでした(笑)

写真が出来たら借りてた辞書と一緒に送ります。あらためて、ありがとうございました!
Posted by イシダ at 2007年07月01日 16:41
おぉ!無事戻りましたか。
その後のヒロでの生活はいかがでしたか?
今度機会があったらお話聞かせてください!
Posted by イカイカ at 2007年07月02日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44278939

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-10 20:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。