2007年05月27日

5月26日

今日は朝から天気が良く、早起きすれば朝日が見られたかも。
ヒロは島の東側なので水平線から昇る朝日が見られるはずなのだが、
明け方まで雨が降っていることが多く、なかなか朝日を見ることができない。








朝の様子。ダブルクリックで再生します。

朝のサーフィンを終えてファーマーズマーケットで食糧を買い込んだ後、
ヒロから車で15分程ホノカワ方面へ向かったところにあるコレコレビーチパークへ向かった。
19号を走りアカカの滝への交差点を過ぎて一つ目の橋を渡る手前にある道を左折し急な坂道を降りていくとコレコレビーチパークだ。


コレコレビーチパーク。ビーチパークの上をハイウェイが通っています。


ブギボーしている少年がいたが、インサイドで波にまかれて岩にぶつけたらしく腰から流血していた。危険だ。









午後3時半頃の様子。ダブルクリックで再生します。
暖かそうだったので、今回の旅行で初めて水着で入りました。
やっぱりウェットなしは気持ちいい!
【関連する記事】
posted by イカイカ at 15:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはり再生出来ませんねー
Posted by あんころりん at 2007年05月27日 22:53
はじめまして、マコと申します。上のあんころりんさんがコメントされた「赤坂おやつ三昧ランチブログ」さんからリンクを繋いでやってきました。
ステキなサイトですね。ブックマークします!
私、サーフィンは初心者で、ハワイ島どころかホノルルだって行ったことない…。ハワイ島、いつか行ってみたい島でっす
Posted by マコ at 2007年05月30日 23:39
マコさん。コメントどうもです。
サーフィンするのは、オアフ島のほうがたくさんポイントがあって、サーフツアーもあってよいのかもしれないです。
ハワイ島はのんびりとあたたかい人が多いように感じます。くつろげますよー。
Posted by イカイカ at 2007年05月31日 06:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43035248

この記事へのトラックバック
×

